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青汁で睡眠促進 安心安全運転

明日の為にぐっすり眠ろう

あまり聞かないかもしれませんが、なんと! 青汁が睡眠を手助けしてくれるのです。

青汁とは、大麦若葉、ニンジン、キャベツ、ホウレンソウ、セロリ、カボチャ、ゴーヤ

などの絞り汁のことです。

青汁は栄養価が高いことで、1日分の野菜を食事で取り切れないときや、健康対策・

美肌・美白美容対策(大麦若葉入り)として現在も注目・人気のある商品です。

 

そんな青汁(ケール入り)が不眠症・寝つきが悪い・寝起きが悪いを改善してくれるのです。 ケールにはメラトニン(睡眠ホルモン)とゆう物質が含まれており、そのメラトニンが睡眠促進をサポートしてくれ、神経をリラックスさせてくれたりするのです。

 

翌日の朝が早いとか、長距離運転が待っている、最近よく眠れないなど、

心配事がある方にはいいのではないでしょうか?

眠気を抑える方法も一つですが、まず眠たくならないように眠ることも大事なのではないのでしょうか?

備えておいてそれでも眠たくなれば、眠気防止対策を打てば心配が無くなりますね。

 

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